トップページ | まだ途中ですがセロトニンが太陽によって変わるんですね »

2011年2月17日 (木)

太陽がセロトニンと関係あるらしいです

なぜか睡魔に襲われる。昨夜夜更かししたのがまずかったか。考えなしに遅くまでおきてるんじゃなかったよ。毎度次の朝になってから後悔するんだよね。

さて、最近気にかかっているのがセロトニンです。気にかかったらさっそく検索、ってことで、パソコン使ってじっくりサイトを見つけていました。いやあしかしネットっていいものだ。知りたいことはたいていのものはきちんと探せば調べられます。セロトニンのブログがうじゃうじゃ見つかりました。この件はまた今度。

トップページ | まだ途中ですがセロトニンが太陽によって変わるんですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472350/38903852

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽がセロトニンと関係あるらしいです:

トップページ | まだ途中ですがセロトニンが太陽によって変わるんですね »

無料ブログはココログ